カテゴリ:装備品( 1 )

R.O.H.A.Nにおける生産の楽しみ

最近残業続きでR.O.H.A.Nを満足にできない†柊†です。
こんばんは。
新入社員が5月病でさくっと辞めちゃったもんだからしわ寄せが・・・
それはおいといて。

みなさん移動武器は作っている方が多いと思いますが、
PTでバフッててMPポーションのリキャスト待ちしなければ
ならないということはありませんか?
ナイト1人パーティーだと私が配りまくるわけですがどうにも
具合が良くありません。そこで・・・
f0122608_1823059.jpgバフソードなるものを作ってみました!!
凄い便利♪今までMPが満タンになるポーション飲みながらバフってましたが、この剣があれば下級ポーションで充分b
しかし難点が一つ。
戦闘用武器に持ち替えずにそのまま狩りを開始してしまったりします。

みなさんも作ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by hiiragi_rohan | 2007-05-29 18:25 | 装備品